見出し画像

甲斐国🍇山梨県に

あずさ2号にのり 笑

久しぶりの山梨県です。
山梨県は一年を通して果物が美味しく食べれます。
6月のさくらんぼ🍒に始まり、桃🍑ぶどう🍇
梨🍐いちご🍓
旬の物を美味しくいただけますよ。
今回はツアーではなく、高校生の青春のお手伝いに参りました。

第69回 関東高等学校柔道大会❗️

昨年はコロナの影響で中止になりました。
感染対策、入場制限を徹底しての開催です。
本日は練習日、本番は12.13日です。
応援に来たくてもこれなかったら部員の皆さんや親御さん、色んな方の想いを背負って
選手の方は自分の力を出し切る!
練習の成果を出し切る!
自分との戦い!
練習風景を観ているだけで、そんな想いが伝わってきました。
柔道の迫力半端ないです❗️
かっこいいです‼️

そんな姿を見て、携われて本当幸せです😊

自分が高校時代にインターハイ目指していた時の気持ちが蘇ってきました 笑
苦しかったけど、楽しかっなぁ〜。

https://earthtravel2019.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?