見出し画像

茨城県フラワーパークが4月下旬にOPENします!

茨城県フラワーパークが4月下旬にOPENします!
https://www.park-ers.com/works/%E3%81%84%E3%81%B0%E3%82%89%E3%81%8D%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF/
フラワーパークというとお花を「見る」だけの施設?と思われるかもしれませんが
メインのバラが咲いていない時期も楽しめる施設になります。
このあたりはまた、次の機会に書きますね!!



昨年12月からparkERs(パーカーズ)にjoinさせていただいています。
※月に10日から12日です、ちゃんとアーストラベル水戸の仕事もしています

井上 英明(パーク・コーポレーション 代表取締役)と、parkERs Brand Manager 梅澤伸也さん記事や動画を拝見させていただき、ブランドイメージを自分の中に入れるようにしています。

■井上 英明(パーク・コーポレーション 代表取締役)
~”ELEVATION(成長)”こそが生きている意味~
「人は何のために働くのか?」を突き止めとめた結果、「お金や仕事が全てではない、成長である」という答えにたどり着いた。
「生まれてから死ぬまでにどれだけ成長できるか」を日々意識し、やったことがないものをやってみたいと思っている。
~「人生とはロウソクのようなもの」~
お金の価値<時間の価値である。
人生70年と仮定し、今20歳の人は、1週間で例えるともう休日はないことになる。何億円出してでも自分より若い人のろうそく(=命)を買いたいと思うぐらい貴重なもの。

心にしみる言葉ばかりです、いつか直接お会いしたいです!!

■parkERs Brand Manager 梅澤伸也さん
https://note.com/parker_official/n/n8e9adaf64263
梅澤さんの人柄が詳細に記録させているnote

梅澤さんには一度だけお会いましたが話せず、、、
次は是非お話させていただきたいです。

2人とも魅力たっぷりの素敵な人です、仕事を通じてこのような方とかかわれることは幸せです!

このような方々が作り上げる茨城県フラワーパーク! 
間違いなく魅力ある施設になります。
みなさん楽しみにしてくださいね、また内容は出していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?