見出し画像

アーストラベルRestart

ここ数年は世界中が大変な試練に立たされた時期でした。
2020年2月から新型コロナウイルスの影響で、私たちアーストラベル水戸株式会社も売上が激減し、厳しい状況が続いていました。しかし、その中でも新しい旅の提案を続け、見通しがつかない時代をなんとか乗り切ってきました。

この困難な時期に入社してくれた仲間たちには、心から感謝の気持ちでいっぱいです。彼らの努力と協力があってこそ、私たちは今日まで持ちこたえることができました。

2023年5月5日についにWHOがパンデミック終了を宣言しました。
これを受けて、私たちはやっと1・2年の短期目標を立てることができるようになりました。もちろん、社員の給料も上げる予定です。

今年のGWは、SNSや渋滞情報から見ても、たくさんの人が出かけている様子が伺えます。
私たちにとってとても喜ばしい兆候です。
皆さんが再び安心して旅行を楽しめるようになったことを実感しています
これからのアーストラベルの2023年・2024年に期待してください。
私たちは子供たちの未来のために、時代に合った旅を提案し続けます。
子供たちが住む地域に必要な学びを提供し、地域の活性化にも貢献していきたいと考えています。
これからも皆さんと一緒に、新しい時代の旅を楽しみ、再び心躍る思い出を作っていけることを願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


アーストラベル水戸株式会社
尾崎
https://earthtravel2019.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?