見出し画像

持続可能な働き方?

みなさんにご意見いただきたいです。

スタッフが結婚しました!! 

おめでとうございます。

ネモフィラで有名なひたちなか市から旦那様のいる神奈川の平塚市に行っていましますが平塚・茨城の二拠点で活動をします。

(旦那さんの理解に感謝です)

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1561539504052232&id=100005885914299

アーストラベルでは発信の業務をしてくれています。

https://www.instagram.com/earthtravel.me/
(なかなかいい発信なんですよ!!できればフォローしてください)

さらに彼女は歌の活動もしています。

https://www.facebook.com/takuya.takayanagi/posts/2486846838115604

そろそろCMもきます(たぶん笑)

そしてさらにさらに幼児教育もやっています。

あと、鉾田大使も!!


二刀流以上です、大谷さんを超えています笑

平塚に行っても、アーストラベルにかかわり続けたいと言ってくださっています。

これはほんとに嬉しいし、経営者とすれば本当にありがたいことです!!

ここで、、、、 僕はもうすぐ爺さんになる面倒な人です笑

彼女にもう「少しやること絞ったほうがいい、どれも中途半端になりそう

一人でも稼げるくらいプロになるべき!!」

働き方は自由であるべきだし、個人の判断に任せるべき。

基本的には結果出してくれればいいのですが。

ベースがないのに、3つも4つも極めるのは厳しいようなきがして

でも口を出してしまいます。 

自分の理解を超えた逸材なのかもしれないですが、、

縁がありアーストラベルにかかわってくれているので、ちゃんと幸せになってほしい!

一緒に働くのなら全力出してほしいと思います。


自分なりの正解を押し付けてしまった形なのですが

みなさんどうでしょう??

余計なお世話ですかね笑

めんどくさい人ですかね。。

ご意見いただけるとありがたいです。


※写真は4月29日にリニューアルOPENする

茨城フラワーパークのマーケットの様子です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?