見出し画像

アーストラベル水戸に入社して一ヶ月

「かっこいい大人に毎日会える!」

私が入社する前に考え、期待していたその何倍も楽しい一ヶ月でした!
毎日が刺激的でした。これは最初の一ヶ月だけでなく、これからもずっと続いていくと確信し、そう思うと毎日ワクワクしてしています!

なぜ刺激的で、これからもワクワクできるか!私の言葉で説明させていただきます!
博物館や動物園、水族館に行った際に展示物に疑問を持ったことはないでしょうか?なぜこうなるのか?どんな特性を持っているのか?など知りたくなることがあるかと思います。
アーストラベルの仕事では様々なお仕事されている方とお話をする機会をいただけます!見て、短時間観察するだけでは気づけないことを現場にいる方々のお話から理解することができます。

その方がどんな考えで事業を始めたのか、どんな思いでお仕事されているのか伝わってきます!「何かに挑戦する」「新しいことを始める」「何かを守る」全部とってもかっこいいです!こんなかっこいい人達に毎日会えます!
一人の人生で社会を学び尽くすことは絶対にないのでこれからもワクワクしながら仕事ができると確信できました!

次は自身の変化していっていることををお話します。
社内の先輩方は熱い想いでお仕事をしている方しかいません。(かっこいいです!)自分は毎日何とかついていこうと考え、学び、改善の毎日です。
経験してきていないお仕事なので何にもできません!

ですが「挑戦する心」を忘れず「何かつらいことが起きても逃げずにやり遂げたい!」と日に日に思いが強くなるように感じています!
多くの困難に立ち向かって乗り越えていったお話を聞くたびに、自分はどうしたいのか問いかけるたびに「自分も頑張りたい」と返ってくるように感じています。これらをエネルギーにして関わることにいい影響を与えたい
思っています!

まだまだ仕事は覚えている最中ですがなるべく早くアーストラベルの新しい戦力になれるように頑張っていきます!これからもよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?