見出し画像

◆エネルギーは必ず器を満たそうとする性質がある


※注意事項※
こちらは全て私の見解なので多数の世界観がある以上、私とは真逆だったり微妙に違うなどの見解を出せられる方もいます。
それら全てが“正解“です。
あなたの世界観はあなたにしかわからないので
ピンとくるものだけ参考にしてくださいm(_ _)m












宇宙のルールを話す時に出てくるのは
周波数とエネルギーという言葉
今回はエネルギーについて話そうと思います。

化学的にいうと今の所、現実的に視認できるものは5%でそれ以外の95%はよくわからないなにかのエネルギーらしい(笑)
あくまで私のいる世界線でエネルギーを追求し続けた人たちの現在の見解だから、あなたの世界観だと違うかもしれないです。

この良くわからないエネルギーは宇宙人視点でいうと

愛から生まれる減る事のない無限の存在という認識

地球人になるとどうしても減るという概念が追加されてしまうため
使えば使うほどに減るみたいな変な方程式がある方が多いですがこのエネルギーの源は「愛」なので

愛が減るとか消失するとか宇宙的に見てありえないのです😅

だからエネルギーは減る事は本来はありません。

★じゃあ物質的になぜ減るのさ?
❶集合意識的に「減るもの」という概念が根強い
❷地球は「有限を楽しむ世界」なのでルールの都合上そう思いやすい状況が引き寄せられやすく具現化しやすいだけだと思います。
※あとルールを知っているものが自分だけにエネルギーがくるようあく用した感じもあるね(-。-;

なので本来でいうと愛情から生まれた運もお金も
エネルギーでできているので減るっておかしな話なんですよね😅

運がいい事が続くと「運を使い果たしたかもしれない」ってよく聞きませんか?これ逆ですからね😅
一度よい運を引き寄せられたら結構長く運は続く物なんです、そもそも使い果たすとかあり得ないんですよ。

もうこれは何か意図的にいい事が起こらないようにあく用されたルールとしか思えないなあと思ってます。
いい事の後にわるいことが起こり易いのはこの運はなくなる概念が結構な人にあるからってのと自分でわるい事があるに違いないと
引き寄せちゃってるだけな事が多いと思います😅

運は使っても減りませんから安心してください。

ただし、周波数は絶えず変動するので永遠に運がいいはないです(笑)
これは宇宙のルール何事にも終わりがあるが適用されるからです。
これに関しては高次の宇宙存在でも同じだからまあ回避は難しいし回避できたことは11万年の記憶の中、今の所ない(笑)

さてここから本題です(笑)エネルギーが減らない理由ですが


★エネルギーは基本的に器いっぱいに満たそうとする性質がある
例えば500mlのペットボトルにエネルギーが入っているとして(笑)そのうち200ml使って減るとすぐさま追加で200mlを埋めようとし常に500mlにしておこうとする性質があるって事😆

だから基本的に「減る」って事はざっくり見てほぼないエネルギーを埋めてる最中とかは満タンになってないからほぼとなる
※がんって急にたまるわでなくじわじわ増える感じのイメージ


★エネルギーをためておくペットボトルって実際には何さ?
これは恐らく「心」だと思う心の器はって人それぞれだしこれには器大きいけどこれに対しては小さいとかあると思うから
全てに置いて均等な大きさでエネルギーをためてる人はいないと思う。

またエネルギーが漏れてる人は「心にヒビが入っている」人って事😖

こうなるとエネルギーは常にためようと動いてもたまらないのですよね
なので、これが続くと「心が満たされない」という気持ちになり外からの何かで埋めようとするようになり依存障害などになってしまうのです。

私もこの時期が結構あって、何をしても何を買ってもなんだか心が満たされず虚しいという辛い経験をしています。


★エネルギーをためる器の大きささって変えられるの?
かえれます☺️恐らくこの器は魂の器でもあるので古い魂の場合、生まれた瞬間から結構大きな器だろうし、初めて地球人になる者であれば
初心者なのでそれなりの大きさとなると思います。


大きいから絶対幸せになれるかというとまた別の話ですがこのエネルギーが多いほどやれる事が多くなるのは確かです。
※多くのお金に変える事も可能だからってのもあるよ

じゃあこの器を大きくするにはどうしたらいいか

とにかく地球人として自分の感情を動かす経験をいっぱいする事です。
今の所これしか方法が思いつきません(笑)

泣いて笑って怒って悲しんで揉めて解決させて
飲んで歌って食べて踊って創って壊して戦って仲直りして

とにかく魂が震える感情が動く事を思いつく限りやる事です。

悲しい事が起こりメソメソしてると
周波数は一旦縮小していきますが
吹っ切れた頃には器は少し大きくなっており
知らないうちに今まで以上にエネルギーがためる事が可能になる。

するとそれまでには思いつかなかった
アイディアや人間関係やお金に恵まれたりしていくのです。

怖いから勇気がないからと感情を多く感じないでいるとエネルギーの器は大きくなりません

でもそれでいいと思ってるのであればそれはそれです。

エネルギー(お金)が多くあれば「絶対ずっと幸せになれる」訳ではないので

「あなたの幸せはあなたが決めてくださいね( `◟ 、)」

私も今は地球人で、お金なーいと減る事に
ビクビクメソメソしているので先は長いなって思うけど。゚(゚இωஇ゚)゚。

あなたが思っている以上に
地球人の結構な人数が同じように
怖いし嫌だし面倒だし泣いてる事は多いんですよね😅

あくまで私の考えだけど、今は結果が早めに出る周波数なので実際そうなの?

と実験してみるのもありかもね☺️






ここまで読んでくれてありがとうなのです( `◟ 、)
今日は何度も怖い事をチャレンジしたのでHPが2ぐらいです( ゚д゚)今なら猫パンチでも倒れるかも😆

ではではまた次の記事でお会いしましょーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?