画像1

ご挨拶

Earth Gift Aroma
00:00 | 00:00
Noteをご覧の皆さま、こんにちは。この度Earth Gift Aromaから、新型コロナウイルスに関する動画コンテンツを提供します。コロナウイルスの知識や、私たちの身体のこと。栄養についてやアロマセラピーに関する、ちょっとした教育コンテンツ。そして、感染大国アメリカ・ニューヨークの状況や、私が体験したことなどをお届けします。

今、世界中を騒がせている新型コロナウイルスは、これまでの私たちの日常生活を一変させ、大きな不安やストレスを感じている方が多いと思います。そこで、世界で最も感染者と死者数を出したニューヨークに暮らす私だからこそ、何かできるのではないかな、と思いました。現在ニューヨークでは、経済再開を少しずつ行っておりますが、まだまだ感染者や死者数は多く、私自身も今後感染する可能性は十分にあります。

パンデミック最初の頃、私もとても不安を抱えて生活していました。ですが、コロナウイルスのことを正しく分かって、自分にできることを理解できたときに、とても気持ちが楽になりました。そして今こんな状況下でも、私なりに楽しく暮らせています。そこで感じたことは、正しい知識を持って、その不安や怖さを最小限にしたり、今できる準備をしたり、そして、こんな状況でも楽しく暮らすことは、誰にでもできることだと思いました^^

久々の動画なので、喋り方や動画編集が不慣れですが、そこも楽しんで見ていただけたらなと思います^^; 1つのコンテンツが30分から1時間+と長いので、目次とその時間帯を書いておきますので、必要なところだけ見ていただけます。

これが少しでも、今不安に思っている方々のお役に立てれば幸いです。良かったら、こちらのご挨拶の音声も聞いてみてください。今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?