見出し画像

個性學を活用して、夫婦関係・子育ての苦難を乗り越えた!女性起業家・個性學アドバイザー

個性學を知ってから起こった 人生の変化・実践法・独自の活用法など、リアルな声と体験談をインタビューしてお届けします🎤✨

個性學を実践して夫婦関係・子育ての苦難を乗り越え続けた
起業家・倉喜恵さんにお話を伺いました。

今回の記事は、
* 子どもの個性が理解できず、問題にぶつかっている
* 夫婦関係・パートナーシップが上手くいかない
* 家庭崩壊の危機にいる

* 「収入の柱」を何か見つけたい
* 「このままでは終わりたくない」と思う

* 個性學3分類「大物志向」を理解したい方
* 個性學3分類「城志向」を理解したい方
におすすめです!

きっと思わず共感してしまう😭
勇気がもらえる内容です✨
ここでしか知れない内容が盛りだくさんですよ!

【目次】
◼️このままでは終わりたくない…「倉さんの奥さん」と呼ばれる日々

◼️夫婦関係と個性學
* 自分らしさに気づいて救われた!個性學との出会い
* 理解しあえない「大物志向の妻」と「城志向の夫」
* 城志向の「好きなことを各自でやろう」が寂しい
* 各自で個性學を学び、相手を理解していく
* 個性は正反対でも同じ夢を目指す考え方

◼️子育てと個性學
* 個性學を実践し、長女と向き合い続けた2年間
* 個性學は「承認」に使うと良い
* 自分と友達の個性を知り、前向きになった長女

◼️仕事での個性學活用
* 収入のひとつに個性學アドバイザーを
* チームに個性學を導入するには、個人面談から

◼️村上先生の個性學は、ムスビを見せてくれる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔳個性學って?実際使えるの?にお応えするメディア
個性學メディア も好評です!
https://earth-element.info/

🔳Facebookでも個性學情報発信中✨
フォローすると個性學情報が届きます。フォローしてね😊
https://www.facebook.com/earth.element.edu