あさんぽ40

画像1 すごい寝た。起きたら6時。さあ歩く
画像2 こんなお店あったのー!なんか面白い。リラクゼーションとっても気になる
画像3 片側の花弁の落ちた百合?
画像4 薔薇って年中咲いてるもの?
画像5 自分では育てられないから、あさんぽで見て回るのだ
画像6 よく見かける三輪車に、蜘蛛。使われてないのかな、錆びているし
画像7 お花さん、お名前は?
画像8 お百度参り!
画像9 太陽は雲に隠れてる
画像10 知らない道に入った。駅に向かってだるそうに歩く制服姿の男の子達をみた
画像11 はじめましてのお地蔵さま
画像12 夏っぽい!
画像13 いい天気。昼から雨予報
画像14 いつからか、交番は小判に変わったよね…
画像15 猫いた
画像16 近づいても逃げないぞ
画像17 声なく、しゃーと言われたので退散
画像18 帰って、みらっちさんの鈍器本購入。大丈夫!全部ポイ活で貯めたポイントです!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?