体調悪し、でも仲間がいる

画像1 体調悪いけど、普段使っていない天然石コーナーから見つけた。普段買わない石。確か玉造で買ったんだよね。ネックレスはあまりつけなくなったけど!数時間つけていたら気分良くなった。
画像2 大好きなアメジストコーナーに新顔。小学2年生の時、校庭の草むしりしていた友達が紫水晶を見つけて、その時からアメジストは特別な石になった。
画像3 結構でっかいアメジストとムーンストーンのブレスも好き。石が大きいから長い時間ひんやりしてる。このシリーズは全部買った。ローズクォーツとカーネリアン。どれも大切。
画像4 ⬆の店でオーダーで作って貰った華奢なブレス。最近金属が苦手でつけなくなったけれど、やっぱり可愛いな。
画像5 これは、今は活動を休止されているクリエーターさんのオリジナル。このネックレス身につけて、好きなワンピース着てお出かけしたいな。
画像6 タイガーアイは好きじゃないけど、バカでかい三日月型水晶に一目惚れして買ったサンキャッチャー。何度見ても好き。
画像7 オーダーのネックレスに、ハーキマーダイヤのペンダントトップを無理やり引っつけた。材料がなくて色が変なので、病気治ったら買い出ししてきちんと作り直したい。
画像8 アメトリンレッドキャップス。オーラライトの姉妹らしい。
画像9 でかいす。重いす。素敵ー。
画像10 強い光を当てると綺麗に透けます。本当はもっと華やかな所もあったけれど、写真撮るために下にライト置いたらこの角度しかとれなかった。アクセサリーは十分あるから、今後は原石をゆっくり集めていきたいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?