GX-200(お片付けしてたら出てきた)

画像1 最近、フローライトが好き
画像2 アメジストは子供の頃からの憧れ
画像3 真ん中のピンクのでっかいガラスのハートは、気づいたら家にありました…いつからいたの?
画像4 ルチルは、この子を残して、あとは欲しがっていた親友に譲ろう。LINEしたら無茶苦茶喜んでた
画像5 使ってないグラスに、さざれを入れて。夏っぽいかも
画像6 かなりの石を親友に譲る…え、残すコレクションの一部ですがなにか
画像7 今日来た、ひきゅうの形のフローライトと、スーパーセブン、アイオライトのブレス。親友に狙われそうだ
画像8 私のワークスペースは今こんな感じ。壁紙は気にするな
画像9 使い方をかなり忘れてるので、明日からはあさんぽにも連れ出すかなー

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?