気温4度。エアコンのよく効いた部屋で

画像1 3時前から起きてるから、少し小腹がすいた
画像2 あさんぽも行けないくらいの大雨。コレクション見て癒される。やっぱりこのプラチナルチルすごい迫力!
画像3 ガーデンクォーツいくつも使われてるけれど、この景色が一番好きかな?
画像4 ラリマーを見て、晴れた空を思い出す
画像5 このアイトライトの透明感が写真で伝わらないのがかなしい
画像6 アメシスト、オーラライト23、ヒマラヤ水晶。いい感じ
画像7 これは島根のどこか(おい)で手作りした石英?の勾玉
画像8 もっとスフィア持っていたけれど、一握りあげてたら残ったのはこれだけ。アマゾナイトとスノーフレークオブシディアンはとても好き
画像9 ラピスはあまり身につけないけれど、このブレスは好き
画像10 壊れたブレスなどで作ったバッグチャーム。
画像11 プレゼントされたフローライトのチャーム。私四つ葉のクローバーの人と一部では思われているの(あ、人柄でなく、好きなのねって意味です、はい)
画像12 全く記憶にないが、間違い無く貰い物のパール。若い頃はパールに興味なかったけれど、今見るいい感じだ
画像13 ラブラドライトと、壊れたブレスで適当に作ったブレス。ラブラドライトは500円!でも好きなんだよね
画像14 スギライト、ブルートパーズ、ラブラドライトなど「イメージは青いと冷静と情熱」でオーダーしたネックレス。見るたびにため息つくほど好き
画像15 桜瑪瑙。こんな雨の日にほっとする石
画像16 寒さとエアコンのせいか喉が痛むので蜂蜜大根仕込んだら、もう良さそうね

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,228件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?