あさんぽ27

画像1 またしても夜を徘徊する
画像2 あけていく空と私の影、隣はつぶれたショッピングモール、なんかいい
画像3 月と星、わかるかなぁ?
画像4 歩道橋の手すりに頬杖ついたまま見町がすき
画像5 わかんなよね、たくさん鳥かコウモリが飛んでたの
画像6 水辺が好きなのは、やっぱり生物は海からやってきたからか
画像7 なんの花かなあ
画像8 お百度参り!(もう数えるのやめた)
画像9 白だけの朝顔は清楚
画像10 なんの建物かとおもったら裏から見た消防署だった
画像11 ビタミンカラーだ!元気くれ!
画像12 ステンドグラスか、中の様子もみたいな
画像13 鳥が、いるんです!
画像14 月はかなり欠けている
画像15 玄関前に猫
画像16 居座られても、今は困る
画像17 朝8時から10時半までやっと待望の昼寝!おめざに桃の香りの紅茶

この記事が参加している募集

#この街がすき

44,078件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?