あさんぽ75

画像1 街の灯りとお星様
画像2 この踏み切りで捕まるのははじめて
画像3 キター
画像4 鬼太郎列車!
画像5 群青
画像6 角盤山(大山)とお星様
画像7 歩道橋の上、今日は、いつもより15分くらい遅く起きたから街も起きてるね
画像8 アメトリンに染まる空と川
画像9 雨なの?朝露?
画像10 好きな鉄塔にも挨拶して
画像11 おや、柿だ
画像12 蜘蛛の巣がベールみたい
画像13 お百度参り66回目!
画像14 真紅の薔薇は存在感がな違うね
画像15 猫探し
画像16 夏からずっと故障中
画像17 猫探し
画像18 猫探し
画像19 咲い地蔵様を参ったら、すてきなおばあ様が対になっているお地蔵さまがあるのよと教えてくださった
画像20 ほほー、こんなとこに
画像21 出現地蔵様?とはなにかな?
画像22 なんか今も石榴が花盛り
画像23 実もたわわ
画像24 朝日が!溶ける!
画像25 今日の晴天の予報は当たるかな

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?