見出し画像

もっとありのままを書くために

私はアメブロの方で10年以上

自分のことを書き綴って来ましたが

なかなか突っ込んだ内容を書けて来れなかった。

アメブロの方は
芸能の方や有名著名な方々が多くて
とても煌びやかで派手なイメージで

過去のブログは
私もどこか装ってしまったりしていたように思います。

色んなことを乗り越え
生きて来て

自分らしく
自分らしさを感じて
等身大でいくには

そろそろ
ブログを書く媒体📝ベースを
今の私にしっくり来るところで
書いてみることが大切だと感じたのです。

こうして
自然体で楽に自由に
そして正直にありのままを書いていける時期に来て

そのままをナチュラルで自由に書くのには
noteの方が良いのかなと思い書き始めました。


たくさんの方々がブログというものや
動画発信をされる時代になって

あの人があそこでやってるとか
あそこだと数が稼げるとか
考えてしまったりしそうだけど

たくさんの表現出来る場がある今の時代は

自分なエネルギーにあった場を選ぶことも大切なのだろうと感じます。

今、ここ
noteさんの場で文字を打っていると
何だか不思議ですね

アメブロさんのとことは違う感覚があります。

もっと正直に深く
自分の出したいものを書き綴っていきたい

いえ、いきたいというよりも
自然に書いていけそう

そんな気持ちです。

良かったら
お付き合いください😊💖

つたない私の文章を読んで頂き感謝です🙏✨

今日も皆さまにとって
素敵な1日になりますように🌏✨

そして
いまが結構キッツイなーと思っている方もいらっしゃるかと思います

でもね
何があっても無くても大丈夫です😊👍

All things work together for good ✨
すべては良きことのために働いています😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?