見出し画像

現在クラファン目標金額の30%達成中!!オンラインセミナーについても簡単にお知らせ!

30_達成

今回の私達のクラウドファンディングを気にかけてくれてる方々への感謝と「気になってるんだけどなぁ〜」とか「参加は決めてるけど後でいいかなぁ〜」と思ってる皆さまへのお願いごと!!

画像3

スタートダッシュに成功し、クラファン終了まで日にちはあるものの、力をぬくことなくしっかり駆け抜けたいと思っております!終了まではいつも以上にアースバッグのアレコレについて情報を発信していきます。ぜひFacebook、instagram、noteなど皆さんがやっているSNSやブログ等でシェア、拡散していただいて、より多くの方にこのプロジェクトが届くようにご協力いただきたい!それを原動力に必ず自信をもってオススメできるオンラインセミナーやマニュアル本を形にします!

そして「参加は決めてるけど後でいいかなぁ〜」と思ってる方もぜひこの今のタイミングで!一緒にクラファンを盛り上げていってもらえると助かります!

画像3

今回のクラファンで事前にお得に購入できるオンラインセミナー受講資格。これについてちょっと説明しときます!!【通常65000円がなんと45500円!!】

オンラインセミナーを要約すると以下のとおり!
・初回のセミナーは2023年5月を予定。
・それ以降も年に2〜4回実施。
・受講資格の有効期限は2025年6月まで。
・セミナーは4日間。土日の午前9時〜午後15時を予定。

上記を踏まえた上で、皆さんのタイミングで受講していただくスタイルとなっています!これが今までより皆さんの学びたいタイミングで学べる環境作りとアースバッグを広めていくことに繋がっていくのです!

10月に入ったらいよいよオンラインセミナーで使用する映像を撮るためのアースバッグハウス製作もスタートします!こちらはLINEオープンチャットで撮影・製作の模様を公開したり面白い何かが見れると思いますよ!

改めてこの度のご支援と応援、ありがとうございます🙏

画像4

クラウドファンディングのサイトはコチラ!!!

https://rescuex.jp/project/21513

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?