見出し画像

最強開運日を前に

健やかに豊かに生きるために綴るブログ796日目『最強開運日を前に』

明日、6月20日は天赦日+一粒万倍日
今年の最後の最強開運日💓

そして6月21日は夏至+新月+大安+金環日食

スピ好きの人もそうでない人も、
断捨離してスペース開けておくと新しいいいものが入ると言われています。
明日が明後日が、に拘らなくても構いません。
あればラッキー、なくても片付いた状態が待っている。
私、断捨離も掃除も超苦手なのですが、
一つでも二つでも、と今やってます。

そしてそのあとは空気も断捨離!
いい空気の取り入れ方を教えてもらったのでシェアします

久しぶりなのであれもこれもになっちゃうけど、

https://youtu.be/tfhQbS7O79o


こちらの動画、とってもよかった。
歴史も合わせて聞くと、
今という時間がいかに大切なのかわかります。
どう生きるか?を選ぶ指針として、
100年後の子供たちの幸せを考えるネイティブ・アメリカンってカッコ良すぎる💓


写真は先日行った岡崎城のすぐ横にある龍城神社⛩
とても気がいい。
そしてこの日は風が吹いていて、絵馬がカラカラといい音を立てていました。
FBの方にはその音を貼り付けたいと思います。

音からも邪気は払えます。
明日に向けてすっきりと整えるのにお使いください。

いつもありがとうございます。
小さな幸せ探しの達人になったら毎日幸せ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?