見出し画像

【見逃し配信】アースボイスプロジェクト・オンライン対談 榎田竜路の愛でよろしく!〜今こそ自分をしつけなおす〜Vol.5 『演じることは生きること』

みなさま、こんにちは!

鎌倉の情報デザイン会社、アースボイスプロジェクトです。

弊社では、11月よりオンライン対談シリーズを開始しました。

榎田竜路の愛でよろしく!〜今こそ自分をしつけなおす」として、毎回ゲストも交えながら、教育や身体、メディア、地域創生など、さまざまな切り口でお話を伺ってきました。


第5回見逃し配信


第5回は、2月23日(祝)に、「演じることは生きること」をテーマに、ゲストに俳優・アクティングコーチの柳田ありすさんをお迎えして開催しました。

当日の模様です。ここ最近、冬仕様でコタツからでした(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

時節柄、お雛様↑

画像6


参加した皆様からご感想も寄せていただきました:

・「演技」の話や出演者の方が女優さんだったので、ぼんやりと聞いていたのですが、聞いてびっくり、心のなかに衝動が湧き上がって来るのを感じました。衝動を押さえられて育った大人のためにも、ありすさんのレッスンがあればいいなーと思いました。

・「会社は従業員が成長する仕組みを持っていることが必要」というお考えに同感です。「成長」とは現在ではなく「将来」に現れる結果ですね。

生きることに直結したお話で、自分がどのように生きていくのかを考えることができたところがよかったです。

・対談を通じて、言葉に込められた意味を再認識することの意義を教えていただいた想いです!

気負わずに参加できて、そのうえ「あぁ、やっぱりそうだよね」
「なるほど、そっかあ」などと思えて、これからも大変かと思いますが続けてもらえると嬉しいです♡

嬉しいご感想の数々、主催者冥利につきます(涙)


さて、ずいぶん引っ張ってしまいまいしたが(笑)、
見逃し配信動画をお届けします。
お時間おありの際に、是非ご覧ください。

【見逃し配信】
榎田竜路の愛でよろしく!(第5回)
テーマ:「演じることは生きること」
日 時:2022年2月23日(水)14:00〜15:00
*youtube限定公開にて、配信させていただきます。

以下からどうぞ!

第6回開催のご案内

次回は、3月19日(土)14時からオンラインで開催します。

「自分をしつけなおす」をテーマに、第1回から第5回までにお話したことを振り返りながら、まとめを行います。

生でご覧になれない方には後日見逃し配信もお送りしておりますので、奮ってご参加下さい。

<開催概要>
榎田竜路の愛でよろしく!(第6回)
テーマ:「自分をしつけなおす」
日 時:2022年3月19日(土)14:00~15:00
お話:榎田竜路(メディアプロデューサー、合同会社アースボイスプロジェクト代表)
モデレーター:福井直子(エイル・ブランディング株式会社代表)
ツール:申し込み後にご連絡いたします。
参加費:無料
募集人数:定員になり次第締め切らせていただきます。
申込み:下記の申込みフォームより、必要事項をご記入の上、お申し込みください。


https://forms.gle/Qb8CDrzy7XFTCAiA9

※前日までに、ご登録いただいたメールアドレス宛に詳細をお送りします。

それではみなさん、またお目にかかりましょう!


アースボイスプロジェクト 担当榎田智子




各種SNS・YouTubeチャンネルでも最新情報を発信しています。
よろしければフォロー、チャンネル登録をお願いします。

Facebook
Instagram
Twitter
YouTube
Webサイト
人材育成LP
映像制作LP





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?