見出し画像

お菓子作りが好き「だった」

私は、お菓子作りが好きだった。

お菓子を作って、家族に食べてもらう。

おいしそうに食べている顔を見ると、凄く嬉しくなる。

だから、お菓子作りは好きだった。


「だった」


過去形になっているのは、「不潔恐怖かもしれない」になってから、

キッチンに入ることを避けているから。

徐々に症状は軽くなっているものの、

料理やお菓子作りは出来ない。


頑張って、お皿洗い、飲み物を入れるくらいである。

しかし、それらも神経をつかっているので疲れる。


高校生のときは、バレンタインになると、クラスのみんなに配っており、好評であった。


もうすぐ、バレンタイン。

誰かに渡すわけでもないけど、

お菓子作り、挑戦してみようかな。

あなたからのサポート待っています!よろしくお願いします!!