見出し画像

思いきってコメント

noteを始めて、早い段階でフォローさせていただいているnoterさんが居ます。

その中でも、文章から滲み出る考え方や人柄、他のnoterさんとのやり取りや気遣いが、いつもステキだなと思っている方が居ます。

おだんごさんという方です。

私は、比較的引っ込み思案な性格なので、もしくは考え過ぎてしまう性分なので、noteではあまりコメントを残せません。

ですので、いつも記事を拝見して、良いなーとか素敵だなーと思っても、コメント欄に考えながら入力しているうちに、考えすぎてコメント出来なくなります。

で、スキを押します。
想いを乗せて。
言葉にしていないので、自己満足です。



さて、話を戻すと、そんなステキなおだんごさんが、先日私のことをフォローしてくださいました。
通知を見た時には、ドキドキしました。
さらにおだんごさんはコメントまで残してくれました。

よく行くお店の店員さんに、「いつもありがとうございます」と声をかけられたような爽やかな気持ちです。
嬉しい。

自分も少し見習ってみよう。

ということで、思いきってコメントしに行きましょう!

以下、コメントを残させていただいた記事一覧です。


レシーブ緒方さん


あやしもさん


微熱さん


こまさん/メモ書きクリエイターさん


もつにこみさん



玉三郎さん


花 丸恵さん


3児のパパさん


いちご牛乳さん


おだんごさん


追記

maki +さん


うん。もっといっぱいコメントしたいnoterさんの記事があるんですが、今回は一旦ここまで。
私、引っ込み思案なんで…。

でも、こうしてコメントしてみて分かったことがあります。

みなさん、ちゃんとコメントを返してくれる。
それが、嬉しい。

コメントするのにエネルギーを使うから、毎回は難しいけど、たまにコメント強化期間を企画しよう。


今回、コメントさせていただいた皆さま、ありがとうございます。

今回、コメント出来なかったら皆さま、たまにコメントに伺いますので、その際はよろしくお願いいたします。

さいごに、おだんごさん。
勝手に触発されて、勝手に感謝してます。
ありがとうございます!


#おだんこさん
#コメント強化期間
#引っ込み思案
#思いきって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?