見出し画像

めがねむらプロジェクトに参加してみる?

ちょうど2か月前の4月1日

そう。あの日、世の中が狂っていることを知りました。


そして、新たなプロジェクトが始動しました。



ということで、参加してみる?


①使いたい言葉と記事
 私は今、人生で最高に幸せなんだと思う

②Tシャツ or マグカップ
 Tシャツ

③デザイン

プランA


プランB


プランC



少しテイストを変えてみましたが、眼鏡オジサン普及率向上に貢献できるでしょうか。


3児のパパさん
プロジェクトに参加しといてなんですが、自分では買いません。
眼鏡オジサンから、私のnoteが家族にバレるのは困りますからね!
なので、万が一にもデザインが採用されて、購入されるようなことがありましたら、私の受取分は全額寄付に回してください。

3女さんが早く回復されますように。



今日も頑張りましょう!


#めがねむら
#眼鏡オジサン
#今日も頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?