見出し画像

オレ、かわいい。

コロナ禍によって、変わったもののひとつに会議がある。

以前は毎月数回のクライアント先での打ち合わせに出かけたり、

ほぼ毎日何かしらの社内会議に出て、

定期的に上司、部下との面談など、

全て対面で行なっていた。

それらほぼ全ての会議がオンライン化された。

オンライン会議を一度でも使ったことのある方は、お分かりだと思うが

カメラをONにすると当然自分の顔が映し出されるのだ。

するとどうだろう?

今まであまり気にすることのなかった、少し跳ねた前髪が気になって直してるオレ、かわいい。

カメラ映りを気にして姿勢を直すオレ、かわいい。

カメラの設定を明るく映るように調整してるオレ、かわいい。

誰かが話していると、聞いてることが分かるように、大きくリアクションしてるオレ、かわいい。

バーチャル背景をあれこれ試してるオレ、かわいい。

今まで生きてきて、こんなに自分の顔見ることあったっけ?
オレって、こんなにかわいかったのか!


娘の乗った幼稚園バスが到着する10分前には、バス停で待ってますからね。
娘に会いたくてしょうがないオレ、かわいい。

妻さんが前に使っていたお弁当箱を、私が今使ってますからね。
同僚に、そんな小さいお弁当箱で足りるんですか?って言われますからね。
足りちゃうオレ、かわいい。
結局、お腹空いて夕飯が待ち遠しいオレ、かわいい。


3児のパパさんの企画です。
オレ、かわいい。が溢れてきちゃいました。
この辺で勘弁してください。



3児のパパさんは、もうひとつビックな企画をブチ上げてます。



今日も頑張りましょう!





#自分こそ可愛い
#めがねむらプロジェクト
#中年のオジサンにはこれが限界
#今日も頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?