見出し画像

オーストラリアの布おむつは吸収力がすごい!

あぶないあぶない。三日坊主ならぬ一日坊主になりかけた(汗)

さて昨日の続きです。

布おむつなめてました

布おむつって全然吸収しないからすぐに取り替え必須で、そのうえ漏れるのが当たり前くらいに思ってました。

でもオーストラリアのeconapsってメーカーの布おむつは中敷インサートがすごい吸収力!!!

そのうえポケット式でも使えてこっちだと紙おむつみたいにサラサラを保てるっていうスグレモノ!!!

4〜5時間寝ちゃって取り替えられなくても漏れてないし表面はサラサラ!

しかもしかも!
スナップでサイズ調節できるからめっちゃ長く使えちゃう!!!

いやー。
まじでいい買い物した♪

気になる人はぜひぜひpatty and miraさんのページへいってみてくださいー!

patty and miraさんのInstagramでいろんか画像を見てみたい方はこちら

ただこの中敷インサートは乾きにくいのが難点なので、輪おむつと併用中。

輪おむつの乾きやすさとかベランダで揺れてるのを見るのもなんかいいよね。

最近は風が強いからパラソルハンガーがクルクル回りまくってます♪

さぁ、明日はおむつなし育児の話でもしよっかなー

ということでおやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?