見出し画像

魔女のスープと魔女ビネダイエット4週目の結果

魔女ビネダイエット4週目の結果発表ー!

57.2kgでマイナス0.3kgでしたー!


妊娠前      57kg
出産直後     66kg
産後3ヶ月    60kg

産後半年 (現在)57.3kg

目標は53kgであと4.3kgです。

今週からラジオ体操に参加しだしたし、来週はもうちょっと減ってて欲しいな♪


昨日は魔女のスープを作りましたー!

ただ紫キャベツでポトフを作ったら怪しい色になっただけなんですけど。笑

そしてそして、3ヶ月ぶりに友達の美容院に髪を切りに行くと「めっちゃ痩せたなー!」と言ってもらえました❤️

自分でも実感してたけど、人に言われるとさらに嬉しい!

そして痩せてくると妊娠前に着てた服も入りだすから、オシャレもいっぱいしたくなってきてます♪

来週は産後初のお泊まりだし、楽しみすぎるー!!!

天気良くなりますように。

ではでは今日は短いけどこのへんで。

みなさま良い週末を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?