見出し画像

魔女ビネダイエット7週目の結果

今週はスイーツやパンをたくさん食べていたら、さすがに体重が増えました。笑

今週の結果は57.2kgでプラス0.9kg!


妊娠前       57kg
出産直後      66kg
産後3ヶ月     60kg

産後5ヶ月半頃から魔女ビネガーを飲み始める開始時       60kg

産後7ヶ月 57.2kg

目標は53kgであと4.2kg!


魔女ビネガーを飲み出して初めてのプラス!

さすがにパンやスイーツには勝てなかったようです。笑
友達の家で食べた近所のパン屋さんで売ってる台湾ドーナツが美味しすぎて、すぐに買いに行って食べて、昨日も友人宅へ遊びに行く時のお土産として持って行って一緒に食べてました。

外はサクサク中はフワフワの台湾ドーナツはクセになりそうー!

ちなみに体重は増えたけど、体脂肪率は0.7%減りました♪

そして今週は妊娠中から身体のケアをお願いしている先生の施術を受けていたのですが、背中のお肉がなくなったと言って頂けました✨

体重の増減よりもこうやって実際の見た目が変わるのが一番嬉しい!

お盆明けにまた施術を受けるので、5週間はエクササイズもしっかりがんばってみようかな♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?