見出し画像

EarPeace コミュニティへの参加方法

知っていますか?

WHOが2020年に公開したファクトシートによると、2050年までに9億人以上の人々が、日常生活に支障をきたすほどの聴覚障害を抱えることになると推測されています。 特に大音量に長時間晒されることで、11億人の若者たちが聴覚障がいのリスクを持っているとされます。また、騒音性難聴は、現在も明確な治療方法のない難病として知られています。

EarPeace は社会問題の解決に取り組むグッドカンパニーです!

WHOが警鐘を鳴らす大音量による騒音性難聴を予防するため、音楽、モータースポーツ、DIYなどの大音量に晒される危険性の高い方々へ、高品質の耳栓を開発し製造販売しています。医療機関、アーティストとも連携しながら難聴予防に取り組んでいます。

収入を得ながら社会問題を一緒に解決しませんか?

大好きな趣味や仕事を末永く楽しめる人々が増えることで、健康で明るく平和な社会を築いていけます。EarPeaceと一緒に社会問題を解決していきましょう!
*コミュニティ参加には事前審査がございますことをご了承ください。

コミュニティメンバーのための豆知識

難聴について(入門編)
商品ラインアップ(HP)
記事のご参考にどうぞ(ブログ)

コミュニティメンバー特典

1. アフィリエイトフィー
皆様のブログやSNSなどを介して販売された売上に対して、アフィリエイトフィーをお支払いさせていただきます。

2. サンプルプレゼント
コミュニティメンバーに参加が決定しますと、お好きなEarPeace製品をサンプルとしてお送りさせていただきます。

3. 情報の拡散とコラボレーション
EARPEACEが有益と考える投稿に関しては、当社メディアなどにて掲載させていただきます。

==== EarPeace コミュニティ参加方法 ====

*コミュニティ管理にはDovetaleというサービスを利用しています。
1. EarPeaceからコミュニティへの招待が送られましたら、コミュニティページを開いてください。

2. 皆さんが発信しているSNSを選択してハンドルネームを入力してください。

3. お名前とEmailアドレス、アフィリエイト報酬お支払い用PayPalアカウントのEmailを登録してください。

4. 簡単なアンケートに回答後、登録完了画面(英語)が表示されます。

5. メールアドレスに認証メールが届くので”Finish your application”をクリックしてください。

6. 1週間程度で EarPeace から審査完了のメールが届きます。

7. パスワードを設定して”Create Dovetale Account” をクリック。コミュニティメンバー用のDashboardが作成されます。

8. Dashboardにはアフィリエイト用のURL、直接ストアに訪れた場合チェックアウトで利用できるCode、アフィリエイトコミッション料率が表示されます。

==== アフィリエイトの流れ ====

*誤解を避けるため、アフィリエイトの際には#モニター #プロモーション などアフィリエイト投稿であることを明記しましょう。

1. Dashboardに表示されるアフィリエイト用のURLをSNS、ブログ、Webサイトに貼り付けます。

2. 上記のURLを介して販売に対して所定の%がアフィリエイトコミッションとしてEarPeaceから支払われます。

3. 支払いはアフィリエイトコミッションが2,000円を達成するごとに、PayPalにて送金されます(例:アフィリエイト料率10%の場合、20,000円の売上達成時点で2,000円のコミッションが支払われます)。

4. 販売、支払い実績はDashboardで確認が可能です。

FAQ


Q. SNSとの連携がうまくできません。

異なるSNSアカウントにサインした状態だと連携ができない場合があります。ブラウザのシークレットモードで連携を行ってください。

Q. アカウント連携でエラーが出ます。

SNSアカウントのメールアドレスと申請登録のメールアドレスが一致していることを確認してください。

Q. 認証メールが届きません。

こちらのメールが受信されていないか、迷惑メールなども確認してください。

メール送信元: notify@mail.dovetale.com
件名 “Please verify your email to finish your application to EarPeace Japan's community.”

Q. Dashboardのログインページを忘れてしまいました。

A. こちらからログインしてください。

Q. EarPeace から審査完了のメールが届きません。

EarPeaceコミュニティへの参加には審査がございます。恐れ入りますが、2週間以上経過してもメールが届かない場合、審査に通過されなかった可能性がございます。審査内容、結果などについてはお伝えしておりませんことご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?