見出し画像

自宅でまわす経済!

なかなか外に出歩けない中、経済活動をするのは難しくなっています。

そこで使うお金が浪費であれ、消費であれ、投資であれ、現代においてお金が動かないことには経済はまわりません。

特に、毎週金曜に必ず行ってた近所の居酒屋、毎月行ってた美容室、自分が大好きなお店に行けないこと、サービスを受けられない事はなかなか苦しいものがあります。

最悪のパターンはそのお店にもう行けない。という事でしょう。。

最悪の事態を防ぐ

通い慣れた店は営業したくても営業できず、通っていた人は行きたくてもいけない。こんな状況でも出来ることはあります!

①前売り券の購入

多くのお店がオンラインショップので前売り券の販売を始めています。
いつも行くお店ならこの際どかっと買っておいても損しません!

②純粋に応援する

前売り券を購入だけではなく、純粋に好きなお店を紹介するだけでも応援になります!

この2つを一度にできるのがSTORESです!

https://stores.jp/

まだ通い慣れた店がオンラインショップをやってないのであれば今すぐ始めてもらい、ガンガンサービスを購入広げていきましょ!

前売り券購入できる、応援できる、自宅で経済回せるの一石三鳥です!


お金の知識を上げるお手伝いをするため、記事の更新につとめています。いただいたサポートは記事や動画作成に使わせていただきます!