2020初断食始めます!

ご無沙汰してます。やはりブログって続かない。
いつの間にか無職脱出してますけどまだユルめです。

早速本題!(前置き長いからブログって続かなくなる。)
今日から断食準備始めます!前回の断食から4ヶ月ほど。やっぱり年に3〜4回断食欲する。休養です。

今回も旦那さんの食事は作りつつ、仕事や予定はこなしつつやってきたいと思います!

とりあえず本日は準備食なので動物性のものは無くし、腹6分目くらいにしたいと思います。
朝は食べませんので、昼は野菜スープと旦那さん用に作ったチキンクリームの野菜だけいただきました。
厳密に言うとチキンの足しが入ってしまってますが、その辺もユルっとしてます。

明日はヴィーガン フードのワークショップ があるのでその試食やらも挟むので食べ過ぎ注意!!
そう、そんなんが仕事になってきたわけです。

前職を辞めると決めて一年以上経ったんだ。
やりたいこと、やってみたかった事を少しずつ、時に急飛躍してやってます。不思議。一人でやるってことはプレッシャーも負担も多いけど、達成感と得るものが半端ない。

好きなことを仕事に、喜びがあることを仕事に。
分かち愛が仕事なんて幸せっす。

では断食経過おたのすみに💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?