本断食4日目

体重プラス0.1kg(−2.7kg)
体脂肪プラス2%(−0.8%)

3日目をクリアし、4日目に。
この辺りは停滞期に入ります。
体重や体脂肪率(そもそも体重計が怪しい、、、)が増えますた。
浮腫だねー。体はスッキリしてきてるけど、かなり水も飲むし、タンパク質も足りておらずホメオスタシス機能全開中!
体って飢餓から自らを守るために、本当に素晴らしい機能が備わってる。
私はとにかく内臓休めたい、リセットしたいので、いつも基本お水だけの断食です。
ファスティングは多分無理。。。
今回はコンブチャやウォーターケフィアを50ml程度には頂いてるけど、それもやはりなくていいのかなーって感じ。体的には問題なし!心配していた、コンブチャの酸に胃がやられた感もなす。

今日の旦那さんランチはヴィーガンラップサンド✨

画像2

画像1

私も一緒に食べたいどー。
と、とりあえずビーチクリーンでも行こうかーと、海に出たら波があって、、お友達にせっかく波あるんだから入りなよ!と言われたので久々の日本の冬サーフィン!
例年より全然水温暖かくて、今日もノーブーツ、ノーグローブ!わっほーい!
運動して気持ちがいい!

ビーチクリーンはサーフィン後に改めました!

画像3

そして夜を迎えておりますよー。
明日はいよいよ5日目!体は余裕ですが、わいわいご飯も食べたーい!
けど回復食期が本当に大切なため、ここはしばし豪快な食事は忘れ、いかに粗食を素敵に彩るか考えます。

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?