本断食1日目とレイキ2

経験上一番辛い1日目笑

体重、体脂肪はほぼ変わらずのスタート!

周りの食べ物全て美味しそうだ。インスタとか見ちゃうと美味しそうなものだらけだから見ないように。

今日はご近所さんとコストコに行く約束してましたが
おかげで無駄な食料買わず済みました🤣

空腹と戦う1日目であります。あと眠気ね。
最近寝不足だったり、エネルギー使うことも多かったからかもしれないけど、コストコから帰って2時くらいから急な眠気に襲われる。。。

コストコに一緒に行ったお友達がレイキができる人で、そんな話を帰りの車で楽しくしていたらどうやら帰宅後私にレイキを送ってくれてて!!そこからくる眠気かもしれない!実際やる側もやられる側も眠気が来るらしい。

私もレイキってよくわかってないけど、心身の良いところ悪いところどちらも整えられるらしい。
慢性的な病気とかは時間がかかるけど、続けることで悪くはならなくなったり。
心も健やかになるらしい!
良いことや人が周りに増えたな〜とか。

ただ手を当てられても、遠隔で送られてもほぼ何も感じないので、信じるものは救われる的なところはあるけど。

そのあと旦那さんも急に寝落ちして、、お友達とまたそのタイミングでLINEしたら、今、旦那さんにもレイキ送っていた!!と!!

驚き
面白い。
そして眠気マックスで8時くらいには布団に移動。

朝までぐっすり寝ました。

空腹より眠気に負けた。そんな1日目でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?