見出し画像

たまごまる杯、金賞いただきました!

 わーいわーい!

画像1

 ここ数か月、私設コンテストにもnote公式コンテストにも、なんならエブリスタの妄想コンにも、何も作品を出していなくて。

 でも、たまごまるさんのたまごまる杯だけは、これが最後だということだったし、クリック一つで応募できるから、と応募しました。私が「この作品です」と明確に言わないでも、選者が選んでくれるのもありがたいなーと思って。

 六月の一日に、このような嬉しいお知らせを頂けて大変うれしく、ありがたく思っています。

 実はこの作品は、十六万字程度に伸ばして、Webで既発表でも応募可能なエンタメ系の賞に応募する予定です。ぶっちゃけ難航していたのですが、背中を押されました。この作品の行く末を見てもらえると嬉しいなと思います。

 ではでは! 主催のたまごまるさん、審査員のゼロの紙さん、この度は本当にありがとうございました!

 rabbit, rabbit, white rabbit!

サポートいただけたら飛んで喜びます。本を買ったり講習に参加したりするのに使わせて頂きます。