見出し画像

ヨコハマハンドメイドマルシェ2021

2021年5月8日〜9日にパシフィコヨコハマにて開催された「ヨコハマハンドメイドマルシェ2021」に参加してきました。

ブースに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

お知り合いの作家さんとも久しぶりに会えて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今回は、マルシェでも先行販売していた新作のアクセサリーをご紹介します。

画像1

バックタッセルピアス / イヤリング
レジンとタッセルを組み合わせたピアスとイヤリングです。
ピアスは留め具にタッセルをつけているため、耳たぶの後ろからタッセルが見える仕様になっております。
レジン部分は円形の中心部分を盛り上げて制作しており、ボタンのようなデザインに仕上げました。
タッセルは少し長めに作っているため、ぶらぶらと揺れを楽しんでいただけます。

画像2

レジンデニムリボンピアス / イヤリング
レジンとデニム生地のリボンを組み合わせたピアスとイヤリングです。
デニム生地のリボンはネイビーとライトブルーの2色にてご用意しております。
大きめに作っているため、つけていただくと存在感があるピアスとイヤリングです。

画像3

パールスクエアタッセルピアス / イヤリング
レジンとタッセルを組み合わせたピアスとイヤリングです。
レジンのカラーはパールゴールドとパールシルバーの2色展開となっております。
このピアスとイヤリングで使用しているタッセルも長さを設けていますので、つけていただくとぶらぶらと揺れをお楽しみいただけます。

画像4

サークルシェルパステルタッセルピアス / イヤリング
厚手のサークルレジンとカラフルなパステルタッセルを使用したピアスとイヤリングです。
レジンの中にはクラッシュセルを入れて加工しております。
こちらの商品はタッセル部分は短めに制作していますが、その分ボリュームを持たせているため、存在感がある一品となっております。

以上4点は、先日オンラインショップでも販売を開始いたしました。

オンラインショップでは、アクセサリーの他に洋服もご用意しておりますので、ぜひサイトにも遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?