見出し画像

DeFi投資の記録(2022年4月29日)

こんにちは。
クリプト投資家のアールグレイです。


円安の流れが止まりませんね。

130円台に乗ってしまいました。

構造的にはまだまだ円安は進行していくんだと思います。

ドルベースのビットコインに動きはないけど、円安の分だけ資産が増えるといった感じです。

いや、円だけ持っていると資産がどんどん溶けていくのでほんとヤバいですよ。

もしもの円大暴落に備えだけはしておきたいところです。


備えといえば、最近地震が多いので、お買い物マラソン中の楽天市場で防災グッズを購入しました。


とりあえず届いたのは、ポータブル電源、ソーラーパネル、ジェットボイル。

1週間の収益報告

この1週間の収益は、283.92ドルでした。

内訳はこんな感じです。

  • DefiKingdoms(セレンデール):62.81ドル(JEWELの利確)

  • DefiKingdoms(クリスタルベール):10.03ドル(Crystalの利確、エアドロ含む)

  • biswap:97.34ドル(BUSD-BNBで掘ったBSWの利確)

  • Pangolin:46.87ドル(UST-USDCで掘ったPNG, LUNA, USDCの合計)

  • OSMOSIS:66.87ドル(ATOM-OSMOで掘ったOSMOの利確)


PancakeSwapのSyrup PoolでCAKEのロック期間を設定できるようになったので、さっそくやってみました。

ロック期間が長くなるとAPRが高くなります。

CAKEの運用をしているなら検討してみてくださいね。


あと、最近はマルチシグウォレットを勉強していました。

マルチシグウォレットを簡単に説明すると、複数のアドレスの承認を必要とするウォレットになります。

ウォレットのセキュリティを上げたいと考えているなら、マルチシグウォレットを検討してみてください。

こちらの記事ではマルチシグウォレットの作成方法を詳細に解説しましたので参考になればと思います。


界隈は冬ですね。

下手な動きをして、失敗しないように注意したいと思います。

私のスタイルは、チャートに張り付いていたり、短期の売買はしないので、元々は高い利回りは追えないので、半分諦めています。

次の波はきっとくるでしょうから、それまでに生き残れていたら勝ち!みたいな感じです。


投資は自己責任で

NFA

関連記事


オススメ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?