見出し画像

DeFi投資の記録(2022年5月6日)

こんにちは。
クリプト投資家のアールグレイです。


GWも終わり、明日から日常が戻りますね。

期間中は家族と共に過ごした楽しい時間になりました。

といっても、遠くに行くわけではなく、近場で過ごすといった感じでした。

GWの中頃に体調を崩した娘もすっかり元気になってワガママ全開モード。


明日からまたボチボチで頑張りましょう。

1週間の収益報告

この1週間の収益は、235.22ドルでした。

内訳はこんな感じです。

  • DefiKingdoms(セレンデール):34.31ドル(JEWELの利確)

  • biswap:61.13ドル(BUSD-BNBで掘ったBSWの利確)

  • Pangolin:24.32ル(UST-USDCで掘ったPNG, LUNA, USDCの合計)

  • OSMOSIS:64.39ドル(ATOM-OSMOで掘ったOSMOの利確)

  • AAVE:51.08ドル(V3の報酬WAVAXの利確)


利確は正義。
下落していてもしっかり利確して行きます。


ただ、DefiKingdoms(クリスタルベール)はほとんど報酬が貯まっていないので、利確は先延ばしにしました。


仮想通貨の冬の時代ですねぇ。

全体的に下落していて、しばらく期待できない状況が続くことを覚悟をしています。


ブログの方では新しいことにチャレンジしていますので、リンクを貼っておきますね。

ご興味あれば覗いていただけると嬉しいです。


マルチシグウォレットの作り方をまとめた記事

マルチシグウォレットは複数のウォレットの承認を必要とするウォレットです。
ウォレットのセキュリティを上げたいならマルチシグウォレットを検討してみてください。



ユガ・ラボについてまとめた記事

NFTで勢いのあるユガ・ラボ。
高額なNFTに手を出すのは無理でも、ApeCoinなら少額から投資できます。
未来のGAFAになる可能性あるかもしれません。


これから仮想通貨を始めるためのまとめ記事

これからDeFiを触るための記事をまとめました。
厳しい時代なので、大損しないために役立てばと思います。


それでは、また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?