見出し画像

アランチーノOSAKAのウニパスタ

アールグレイです。

今回は、アランチーノOSAKAの紹介です。


アランチーノOSAKAは、ここ最近だと2ヶ月に1回は行くほどのリピーターです。

美味しいイタリアンを食べられることが一番の理由ですが、加えて小さい娘を連れて行くことができるところが家族のお気に入り。

小さい子供を連れて本格イタリアンを食べることができるレストランって少ないんですよね。

アランチーノOSAKAは子供ウェルカムな雰囲気が気に入っています。

ランチに行くことが多いです。


アランチーノOSAKAで一番のオススメは、北海道産ウニのクリームソーススパゲティ。

濃厚なウニにクリームが病みつきになりますよ。
初めてアランチーノに行くならぜひこのパスタを選んでみてください。



前菜のおすすめは、なんと言ってもバーニャカウダ。

新鮮な野菜を手で食べるのが美味しいんです。


最近知ったのがこのフィレ肉の美味しさ。

たまたま単品で肉が欲しいなと思った時に頼んでみたら、なんと美味いこと。
最近は1皿頼んで妻と分け合って食べています。


デザートはお気に入りのティラミス。
メニューから無くなったクラッシックプリンも好きだったんですけどねぇ。

あと、キッズメニューも充実いています。
娘はアルフレッド・タリアテッレが定番です。

パスタにキノコが入っていると、気になるみたいで、いつもキノコ抜きにしてもらっています。

パスタ、スープ共に大人が食べても美味しいので、娘が残したら私が食べているんです。


あと、予約の際に誕生日祝いを兼ねていることを伝えたら、こんなプレートも用意してくれますよ。


美味しいイタリアンを食べられて、気配り上手な店員さんのサービスを受けられるアランチーノは家族にとって大切なお店になっています。

もし、小さい子を連れてイタリアンが食べたくなったら、アランチーノOSAKAを予約してみてください。


ランチメニューはこちら。
https://arancino-japan.com/pdf/arancinomenu.pdf


ドレスコードはカジュアルでOK。


予約はネットからできます。
https://arancino-japan.com/faq/


電話
 06-6845-0550


通常営業時間
 ランチ  11:00~15:00(L.O.14:00)
 ディナー 17:00~22:00 (L.O.21:30)


それでは、また。


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?