見出し画像

背後に仁王立ち女のその後

前回のつづきです↓

私の背後に仁王立ち女ですが、

面接試験に見事受かってました。

なので4月から一緒に働くことになり
膝から崩れ落ちました。

でも暗いことばっかり考えても仕方ないし、
ちょっと彼女の様子が以前と違っていて、
ひょっとしたら変化が多少なりともあったのかもという淡い期待を胸に4月を迎えたいと思います。

1ミリのはかなく淡い思いです🌸

というのも、あれからいろんな話が新たに耳に入って来て、例えば私だけではなく、もっと上の立場の人まで呼び出して大声で説教してたという話も出てきて、4月から仕事で直接彼女に関わる人たちのどよめき感が今凄いです。

どんな姿になって彼女は現れるんだろう。
今回も立場を無視して自分の正義を全面に押し出して突っ走るのか、どうなのか!

少しだけ離れた場所から見守ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?