見出し画像

命の時間をどう使う?

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。



2月
イヤーコーニングの日程です。
(女性限定)

2月28日(月)

セッション時間
約90分〜120分

場所
山口県岩国市

料金
14,000円のところ
2月のみ12,000円


ご予約
earconing.j.harue@gmail.com


今日も冷たい山口県岩国市でした。

今週末から一気に気温が上がるみたいですね。

昨日
マッサージにお邪魔したおうちの
お雛様です。



美しいでしょ♡



さて
今日は2022年2月22日

2がいっぱい(笑)

そして一粒万倍日という
なんだか
めでたい日ですね♡

先日から
悩む…というよりも
いろいろ考えてたことに
答えを出しました!

自分の中で何度も決めるんだけど
なぜか
外側に出せず
伝えることができず

それを繰り返してました

なんなんだ、このモヤモヤは。。。。


思いながらも
こんなときは
流れに身を任せる


そんなことを
正直
この数年で体感としてわかるようになり
そして
安心して身を任せることができるようになりました。

悩むこと…
考えられること…
っていうのは
選択肢があるという
この豊かな現実に
なんて、しあわせ者なんだ♡と
楽しんでいたり。

そしたら
やっぱり
突然!
ちゃ〜んと
しっくりくる答えが出ました。


今、大切にしたい時間
今、大切にしたいことは
今、守ります♡

明日必ず目が覚める…とは限らない
この命の時間

その時間をどう使うのか?は
毎日の課題


さぁ
はるちゃん

また4月から
新しい冒険を
はじめまーす!

道に迷ったときは。。。

怖い方へ進むよね〜(笑)

その方が
絶対に
楽しいに決まってる!

今日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?