見出し画像

世の中のゴールデンウィークあとに

イヤーコーニングは
そのひとが
『もとに戻る』ための
神聖な儀式です。





イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/



毎週金曜日は
竜崎温泉の中でマッサージをしています。

http://ryuzakionsen.info/


竜崎温泉内に
ハガキタイプのチラシを置いてます。
よかったら手にとってくださいね♡






世の中のゴールデンウィークに仕事をして
ゴールデンウィーク明けに
珍しく3連休をとりました。


5月に入り
まだ10日ほどしか経っていないのに
なんだか
いろんなことがありすぎて
心と身体のバランスを崩れ気味


そんな中
3連休は
離れて暮らす父と
わたしが住んでいる岩国市で
楽しい時間を過ごしました。


いわゆる
親孝行…って感じかな♡


わたしも
久しぶりにゆっくりとした時間の中
休むことができました。


また
今日から
気持ち新たに
楽しんでいきま〜す╰(*´︶`*)╯♡


連休最後は
美容院で綺麗にしてもらいました♡



今日も
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?