見出し画像

自然の中に身を置くこと

イヤーコーニングは
そのひとが
『もとに戻る』ための
神聖な儀式です。






イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/


毎週金曜日は
山口県周防大島の
竜崎温泉の中で
マッサージをしています。
http://ryuzakionsen.info/





今朝は蒸し暑い山口県岩国市。
午後からは大雨になるみたいです。



昨日は90歳代の方のマッサージを
させていただきました。



今朝
身体が軽くなった‼︎と
喜んでもらえました♡

嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



マッサージが終わって
昨日は
わたしの一番落ち着く場所

貸切カフェ♡


こんな時間が
わたしには
ほんとに必要でして…(๑>◡<๑)♡


エネルギーチャージできました!

基本的に
ほぼほぼ
仕事休みはない毎日を過ごしてるので
(仕事が大好きすぎて♡)


こんなふうに
ちょっと時間を作っては
自然に身を置くことを
とても大切にしています。


なぜか
この木が好き♡



今週末から
世の中はゴールデンウィークに突入ですが

わたしは
また
意味不明な
朝から
よしっ╰(*´︶`*)╯♡が出て

やる気満々です(笑)

何を?とは聞かないで(笑)
ほんとに、自分でも意味不明な気合いの入り方に
ビックリしてるから( ̄◇ ̄;)


今日も
あなたが
優しい世界の中
優しい気持ちで過ごせますように




いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?