見出し画像

「みみこみ」オンラインサロン立ち上げました👂

コロナ禍で、なかなか対面で皆さんにお会いする事が出来ないので、
オンラインサロンを立ち上げる事に致しました。

「耳は不調と美容の救急箱」を出版させていただいて以来、
耳に関する興味が湧いてきてくださって、
色んな反響を頂いております。

画像1

イヤーエステを立ち上げて13年。
沢山のお耳の実例を見させていただいて、
もうそろそろ、耳の専門家と言ってもいいかな(笑)と
思っております。

耳垢は、乾燥したタイプとしっとりしたタイプだけだと思っていませんか?

耳掃除するのは、耳垢取るだけだと思っていませんか?

耳つぼセラピストさんは、「肩こり」なら、肩のツボにだけ
施したらよいと思っていませんか?

イヤーエステは耳掃除だけではなく、
自律神経を整えたり、免役をアップしたり
全身のケアや美容に効果的でもっと深いという事を
皆さんにもっとお伝えしたくて、
オンラインサロンをやってみる事にしました。

それと同時に、
ビジネスとしても、成功できるツールだという事も
お伝えしたいと思っております。

13年前に、まだ誰もしていないイヤーエステサロンを
地元和歌山でスタート。
「耳掃除?あやしい」と思われ(笑)毎月70万円の赤字(;^_^A
1年でやめようと思った時に、
温泉旅館や温泉施設に出店する方法で乗り切り
(耳掃除と温泉は相性抜群です☺)
主催したイベントでも2000人集客で大成功!!

画像2

その後、調子に乗って東京、大阪にも出店!!しましたが。。。
これもまた、苦労の連続で😢

しかし、諦めずに続ける事が
今日に未来に続きます
(*´▽`*)

今では、広告宣伝費0円で、
東京、大阪、和歌山3店舗で毎月約1000名のお客様に
ご来店頂けるようになりました!

雑誌や新聞、TVラジオ、ユーチューバーなどの取材依頼も
来てくれるようになりました!

何より嬉しいのは、
耳の特集では、耳鼻科のお医者様と一緒に
取材受ける様になった事です👂

私の経験を皆様に共有すると共に
今困ってる事や、これから仕事としてやっていきたい人達と
一緒に考えていけるコミュニティサロン「みみこみ」を作りました!

もちろん、ビジネスには興味ないけど、耳に興味があるだけの方、
エステシャンや整体師さん、別の業種の方も
自分の健康と美容の為にと言う方でも、どんどん参加してください(^^)/

参加して下さる方は
楽しくやっていきたい方
人の誹謗中傷しない方
宗教やネットワークビジネスの勧誘をしない
ちゃんと実名を出せる方
Facebookのアカウントを持っている方
でお願いします!!

お申込みの方法は
お申込みフォームに入力していただきます。
送信していただき、
確認後、こちらから決済のご連絡をいたします(月額¥1000)
カード決済完了後
Facebookの秘密のグループ(笑)にご招待いたします。

通常は、Facebookグループと、月一回のzoomで
お会いしたいと思います。
コロナが終息しましたら、皆さんと直接お会いできる事も
できたらいいなと思っております。

初めての、オンラインサロンで、行き届かない所も最初はあるかと思いますが、皆様と一緒に作り上げて行けたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?