見出し画像

東京出店準備!

東京に出店するためのチームが出来ました!

まずは、どこに出すか?

東京、右も左もわからない私は
東京在住の3人の意見を聞く事に!

イヤーエステのターゲット層は
めっちゃ幅広い!

男性女性、子供からお年寄りまで。。。

もう少し絞り込まないと!

30代から60代、男性女性。。。

男性だけなら、新橋
女性だけなら、銀座、自由が丘
若い人なら、渋谷

と、いろいろ意見が出たのですが

ふと、「恵比寿はどうかな?」

「恵比寿は、飲食店が多いし、
仕事帰りに人が集まりやすいよ」

なるほど!

私も、山手線の方が、わかりやすいし
それの方が良いかも!

(こんな、適当なマーケティングで良いのかしら(;´・ω・))

なんせ、東京の電車はほんとに
田舎者には、辛い💦
特に渋谷なんか、駅の中で迷う(笑)

方向音痴の私は、
とにかく羽田から行きやすい所がベスト。
これから、関空~羽田の行き来が多いからね☺

という事で
早速、不動産物件探しです。

そんなに何回も行ったり来たり出来ないので
いくつかピックアップしてもらって一気に見る(`・ω・´)

投資家さんは、実は宅建持っていて、
今後不動産業をやっていくので、
ココはお任せ。

私、実は不動産運が良いのか
引き寄せるのか、
結構、良い物件に当たるんです(`・∀・´)エッヘン!!

まあ、良いと思うかどうかは
自分の考え方次第ですよね(笑)

で、恵比寿の物件、数件見た中で
恵比寿駅から徒歩3分で、立地最高。
半地下のマンションタイプの物件見た時
「ここにします!」と即決🏠

東京は、家賃もちろん和歌山より高いんだけれど
車に乗って来る人いないので
駐車場代がいらないんですよね🅿
田舎はスタッフの分まで🅿いるから、
思ったよりも高くない!

だってね。和歌山って田舎のくせに
家賃が割と高い💦
前借りていたサロンは、坪¥10000
恵比寿のサロン坪¥16000

🅿代いらないから、全然いいやん!

しかも、客単価は、東京の方が高いから
やっていけそう☺
と、楽観的にヽ(^。^)ノ

因みに
和歌山だと自宅サロンやマンションの一室なんて
とっても怪しい感じなんですが
東京は、意外とマンションの1室って多いのにびっくり😲
田舎と都会の違い?

まあ、場所も決まったし、

さあ、スタッフになる子に
和歌山まで泊まり込みで、訓練開始!

これから動き出します🏃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?