見出し画像

夫も子どもも世界のヒーロー

大好きな美塾の先生方と塾長奥様のトークショー
"いってらっしゃい世界のヒーロー"

聞いてて思ったことは

夫であれ子どもであれ親であれ
周りの人たちに

いつもありがとう
大好きだよ
あなたのおかげで本当に幸せ
あなたの周りの人たちも幸せであってほしいと祈ってる
あなたは天才だよ、世界のヒーローだよ!

って
常にかんじられる自分でいたいし
それを言葉でいつも繰り返し伝えていきたいし
行動表情で表現していきたいということ😌💓

笑顔で家族を応援して送り出せたら地球が救われると思うんですね、
って塾長奥様がおっしゃってたけど

ほんと、
身近な人を応援する🍀
とかそういう小さなことの積み重ねが
人生を豊かにしてくれてると思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?