見出し画像

ヤマモモ

今朝、長男を見送ろうと玄関に行ったら
特大のヤマモモが下駄箱の上に置いてあったので

え‼️何この大きなヤマモモ‼️‼️😲

と言ったところ
長男が昨日どこかでとってきたとのこと。

へー❗️すごい❗️
大事に冷凍しておくね❗️

と言って冷蔵庫にしまいました。

すると、今日は夕方
ヤマモモとってくるー!

と言って出かけていき

特大ヤマモモをたくさん袋に詰めて
帰ってきました笑

どうやらどこかの木に登ってとったらしく
潰れたところもなくてピッカピカ✨

男性は、奥さんやお母さんが喜ぶことを
一生懸命やってくれますね💕

夢を現実にする力がものすごくあります✨

だからこそわたしが
身体を整え、浄化し、感性を研ぎ澄ませ
魂が喜ぶこと、楽しいこと、嬉しいこと、綺麗なもの、素敵なもの、に
敏感になっていること

そして自分の感じたことや気持ちを素直に表現すること

は非常に重要だと思っています😌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?