見出し画像

連続投稿できなくとものんびり続けます

お読みいただきありがとうございます。E AND I CREATIONSの遠藤です。ハンドメイドで実用的なものを作る個人事業主です。note連続投稿にチャレンジしていましたが、75日目で連続投稿終了・・・。残念な気持ちを綴ります。

スクショしとけばよかった

画像を拝借

noteに励まされ、連続投稿できました。改めてnoteに感謝。ブログって続かないし、ネタないし大変だと思っていました。でも投稿のバラエティーが多いので、救われました。

つぶやき助かった

連続投稿中は要所要所でスクショオススメします。

埋め込み便利

音楽ネタ投稿でYoutubeをよく埋め込んでいます。これがブログ初めて一番よかったと思うところ。なぜかというともはや自分のため。アーカイブになるんです。自分で見返せるところがいいですよね。

他にもエディタの機能が増えたので、いろいろ試したいです。



なんで連続投稿できなかったのか

お仕事していました!わーい。

レジェンドたちの超絶プレイを見よ!
ゲイムわからない私も思わず見入ってしまった。

仕事していて気に入る曲も多数。本日はこれ。天月さん、お歌に情緒があります。尊いです。

この曲もエモい。そんな話を現場でしていたら『エモい』ってどの世代が使うのかの話になったし。

最近の楽曲は器用に出来てます

放送は1日仕事ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?