見出し画像

最近さ、

最近オレッチ思うんだ、
世界ってなんだろうって

小学生の頃は家と学校と習い事くらいが自分の世界だったワケ。自分で行けるところも限られてたし。お小遣いもコロコロ買ったら終わりだったし。

中学生からはインターネットにアクセスできるようになってだいぶ世界が広がったね。
2ちゃんまとめとかめっちゃ見てたワ。懐かし(^^)

高校はまあそんなに変わらずかな。

そんで今、成人済みの大学生なんだけど、もうだいぶだよね。行きたいとこ自分で行けるし、やりたいことできるし。


でも、相変わらず僕の世界は狭いんです!!!


テレビで報道される出来事を現実のこととして認識できない。自分ごととして捉えられないんです!

これって皆さんも一緒なんでしょうか。
だから国際情勢とかマジで1ミリも興味ないし、誰が不倫をしたとか心底どうでもいい。

世界ってもっと面白くできる。
そうは思いませんか。

融資、お願いします!!!!!


All Nothing



でもなんか最近東京に行く機会が多くて、世界って繋がってるんだなあっていうのは少し体感しました。
田舎に住んでるとテレビのお得情報とか人気スポットとかマジで無縁すぎるけど、東京に住んでたら普通に有益な情報なんですよね。
テレビでやってた場所に行けるってその感覚、今までなかったなあ。

やっぱ東京っしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?