見出し画像

カラ🎵

カラという2文字に音符をつけるだけでカラオケが想像されますね!

今日はカラオケについて話します。

みなさん、好きですか?カラオケのこと。
カラオケは皆のことが大好きですよ^_^
僕もカラオケ好きなので月1か2くらいで行ってます。もちろん1人で。

昨日もカラオケに行ったんですが、なんと!

ぜんぜん楽しくなかったんです!!!



なんかないですか?皆さんも。カラオケ楽しくない時期。

なんかあんまり歌うの上手じゃないのでそれでテンション下がるんですよね。サビの1番いいところって基本声出ないんで。

なんかそれ1回気にしちゃうともうほんとに楽しくなくて、普段なら3時間くらいいるんですけど昨日は1時間で出てきました。
しかもちゃんと歌ったのは3曲くらいであとは本人映像のやつとか眺めてました。

なんか歌上手い人って普段の声の出し方とかから違う気しますよね。僕はヒョンヒョン!って感じに声出してるんで安定感がないとAI採点に評されます。

歌上手くなりたいなあ〜♩

別に歌でなにか目指してる訳でもないし別にうまくなくても何も問題ないんですけどもね。
けど髭男歌えんとモテないと思ってるので、日々是精進。

今日はこんな感じで終わります。それじゃあ皆さん


グッバイ!(裏声)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?