見出し画像

咳しすぎて腹筋鍛ワール

ゲホゲホゲホ!!ゲホゲホゲホゲホガッホゴホ!

みなさん、こんにちは。バイトお休みくんです。
なんとコローナにかかってしまったようです。最悪😣
大学生になってから今まで風邪すらひかなかったこの僕がコロナとは。不覚。

名古屋から帰ってきた翌日の夜に熱と頭痛、喉の痛みが出てきました。それから1週間ほど経ってだいぶ治ってきたんですが、咳とダルさがまだまだ残っています。ゲホゴホ。

早く治れ!!!!!!!治れ!!治れ!!治れーーーイ!!!!!


、、、、、どうやら神様は僕の願いを聞いてはくれないようです。


ならば私が神になるのみ。


ぴっしゃーーーーーイ⚡️⚡️


みなさん、こんにちは。
神と成りし男です。今はもはや性別をも超越した存在ですが。
皮肉なことに神と成ったあとも筋肉痛は継続するようです。咳のしすぎで腹筋がイタイイタイなのだった。

ですが神に腹筋は必要ありません。であればすぐに取り除いてしまうが吉。

スポーーン!

まるでペットボトルロケットのように発射された腹筋は、綺麗な弧を描いて天使たちの住む楽園へと飛んでいった。
それを見て僕は思い出したんだ。ゆるめるモ!時代のあのちゃんを、山里亮太との華麗な掛け合いを、、、、

なんかお腹が空いてるのか空いてないのかよくわかりません。空いてるような気もするんですが、食べたところで満たされないんですよね。なんなんだ。

くっそーーーー!!!!

19日にIVEに会う予定があるのでそこまでには絶対治したいです。てかまだお医者に行ってないので明日行こうと思います。


みなさんも体調管理にはお気をつけて。バイバ〜イ🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?