見出し画像

付き合うってなんだ!!!

こんばんは。二度寝プリンスです。
今日は自分自身の恋愛観について述べようと思います。しかし、もしかするとこの記事によって自分のクズさ加減を露呈することになるかもしれません。
みなさん、お手柔らかにお願いします。


みなさんは、好きな人はいるでしょうか。人生の中で人を好きになるということはもはや人間の摂理と言っても過言ではないでしょう。

もちろん僕も人を好きになった経験があります。保育園の時のまゆかちゃん、小学生の時の千原さん、中学生の時の小出さん、高校生の時の、、

これ以上はプライバシーじゃい!!!


笑いをとったところで本題に入りましょう。
そんなこんなで人を好きになってきた訳ですが、最近思い悩んでおります。

そう、

好きな人多すぎ問題


いやマジでほんと困ってますわ。
基本的に自分は人類LOVEなんで、割とすぐ人のこと好きになるんですよね。
しかしそれが異性としてなのか友達としてなのか、その分別が未だに難しいと感じます。まあ一旦友達になったらもう友達っていう感覚はあります。

けれども新しい人と関係を築いていく中で、自分はこの人と友達として仲良くなりたいのか異性として仲良くなりたいのかどっちなのかなと悩むことは多々あります。
だからそうなると相手は自分の事どっちで見ているんだろう、と若干受け身になってしまうんですよね。めんどくせえ〜

なんやかんや書きましたが、人を好きになれる人間になれて良かった、そう思います。


たとえ将来、浮気クソ野郎になったとしても✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?