実はゲームが好き!

いやぁ〜いいですよね!!
ゲームの大会!!

結構自分もゲーム好きなんです。(あっ強くありませんょw)
でも特に好きなのが、チーム戦なんですよね。
これについては、スポーツも同様ですね 笑”
    
チームと協力して何かを目指したり、声かけたり、鼓舞したり、されたり、絆が深まったり、フォローしあったりなんか好きですわ。
    
そして僕もブロスタ一時期めっちゃはまってて、この記事読んで余計になんか嬉しくなっちゃったって話です 笑”
     
今は同じ会社?!だと思う。
有吉eeeeee(もう”e”の数とかわかんない笑 )でも、出ていたクラロワを先週初めてやってみたんですが、結構面白かったですね!!
   
ーーーーーーーーー
 
スマホのアプリゲーム時代になって、自分の好きなゲームというのが非常に見つけにくいです。同じ悩みの人いるのかなw?!
 
悩みってほどではないですがw
スタミナとかカードとか ”う〜ん!?”しっくりこないんですね。
   
唯一はまったゲーム(会社)が、、、
  
ーーーーーーーーー
   
◯ カイロソフト 
みなさんご存知ですか!?カイロソフト!?
育成 × 趣味レーションって感じですかね。スタミナ問題がなく無尽蔵にゲームができますね。やり込み度たっぷり。

自分の趣味趣向として、育成(変化)または、合体(派生のコンプリート)などがここには自分の好きな要素もは一致て面白いですね。
でも本来は自分でキャラ操作してバリバリ、切り込み隊単純脳ですが笑”
 
最近そんな俺にぴったりなゲーム見つけましたwww (それはまた今度w)

ーーーーーーーーー

随分と話は逸れましたが、なにかオフ大会いつか開いてみたいですね><!!!ゲーム大会やりて〜♪ 誰か一緒に企画しないかな〜♪www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?