見出し画像

飼い猫紹介

お家で飼ってる猫を紹介します𓂃🫧‪
3匹飼っていて、名前は[ばにら][みんと][ふく]です!
みんな女の子です🎀💭

1匹ずつ特徴など書いていきます✐☡ ⋆*

[ばにら]は、トラ柄の子で、しっぽが短いです!
人見知りが激しくて、甘えん坊ちゃんです🐈︎💕︎︎
そして、とにかく舐めるのが大好きで、周りを優先できる優しい子です❤️‍🔥

ばにら

[みんと]は、三毛猫でしっぽがとっても長く、美人さんです!
チュール大好きの食いしん坊です🙊
抱っこが大好きで、抱っこしてとよく鳴いてます︎💕︎︎

みんと

[ふく]は、サバ柄でしっぽまでまん丸です!!
ご飯大好き、おやつ大好きの食いしん坊ちゃん🐈
ピンポン玉で遊ぶのがとても大好きで好奇心旺盛の子猫ちゃんです!

ふく

[ばにら]と[みんと]は姉妹で捨てられてた所を保護しました!
[ふく]は先住猫の病院に行った時に獣医さんに見せて頂いて一目惚れしてしまいました!!

3匹とも可愛いので、この子達の投稿楽しみにお待ちしていただけるととても嬉しいです、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?